アクアリウムカフェ店員のお写んぽブログ。

アクアリウムカフェの店員が自由気ままに書いている写真日記です。お写んぽ(写真撮影)、美味しいもの、訪れた場所の情報発信などなど。

ごあいさつ

はじめまして

愛知県豊橋市にあるアクアリウムカフェ

スタッフをしております。
アクアリウムカフェ店員と申します。
 
アクアリウムカフェ店員のお写んぽブログ。では
趣味や日々の出来事を備忘録のような形で残していこうと思います。
 
 
実はつい最近まで
エキサイトブログで書いていたのですが、、、

cafegrassosyanpo.exblog.jp

 
もともと人気記事やランキングを推していて
新着の記事を探しづらい仕組みな上
タグやキーワード検索ができない不具合までありまして。
 
何度か運営様に問い合わせたものの
 
お問い合わせの4回中2回返答がない&
現在調査中だと返事を保留される(2ヶ月以上)
 
…といった状況です(笑)
 
 
これでは興味のあるブログに出会ったり
記事を検索して楽しむのは難しそうなので
はてなブログへのお引っ越しを決めました!
 
エキサイトブログ側に引っ越し機能がない為、
一部の過去記事は手動で移さずそのままにする予定です。
 
 
 

こんな感じのブログです

 

カメラや風景写真が好きなので、
行った先の景色や地域の情報、、、
 

兵庫県猿壺の滝』

兵庫県安国寺』

和歌山県 ENEOS和歌山製油所(東燃ゼネラル)』

 

美味しかったお店、、、
 

『愛知県豊橋市 いしやま屋のラーメン』

『愛知県豊橋市 炭火焼鳥豚野菜巻きはなび 鶏のたたき』

『愛知県東海市 かにざんまい』

 

飼っている可愛いバード達、、、
 

『シナモン文鳥のカボちゃん』
 
 
たまにはアクアリウムカフェの店員らしく
アクアや植物の話もする、、、かも?(笑)
 
基本的にはゆるく読みやすくを心がけて
日常徒然を載せていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!
 
最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m
 
 

【ランキングに参加中】

お帰りの際にバナーを押していただけると

更新の励みになります👍

にほんブログ村 写真ブログへ